- Blog記事一覧 -期間限定 ~8月まで~

期間限定 ~8月まで~

2020.07.03 | Category: Dr.エバーハルト,おすすめ

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

7月に入り、夏の暑さにやられ、熱中症にも気をつけなければいけない季節になってきました。学校やお仕事も本格的に始まり、疲れが溜まってきた、、、そんな悩みを抱えている方に特別なオファーがあります。

通常4070円のDr.エバーハルト クールダウンジェルが、

10 本限定! 2,200 円(税込)でご提供です!

以下に当てはまる方にオススメのジェルです
☑スポーツや運動をよくする
☑肩こりや腰痛になりやすい
☑腱鞘炎やばね指で腕や指が辛い
☑筋肉や関節の痛みを和らげたい
☑湿布薬でかぶれてしまう
☑たくさん歩くと脚に痛みが出る
☑立ち仕事等で夕方に足が重ダルくなる

スポーツや仕事で、身体や手足などの箇所を酷使した後や何かに強くぶつかったりすると、患部が腫れて炎症を起こし、痛みが急激に生じ身体の中に過剰な熱が発生します。
このような症状はできるだけ早く患部をクールダウンし、熱や赤みを抑える必要があります。
「クールダウンジェル」 は、身体の熱を冷やし、筋肉の緊張を緩めてうっ血を抑え、疲労回復に役立ちます。

当院でも多くの患者様に、使用して頂き人気の商品です。
実際施術の中でも使用しています。

個人的には、薬局や病院で処方される塗る湿布などとは違い、肌に本当に優しく、安心して使用でき、肌の弱い女性やスポーツを行っているお子さんに本当にオススメしております。
自宅でのセルフケアにはもってこいです!

この料金でにご提供は、またとない機会になっております。また、限定10本の販売の為、お早めに問い合わせください!(本日も1本販売いたしました)
是非ご興味がある方、当院でお待ちしております!


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり