- Blog記事一覧 -緊急事態宣言にあたってのお知らせ~今お身体にとって必要な事~

緊急事態宣言にあたってのお知らせ~今お身体にとって必要な事~

2020.05.25 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院ユーカリが丘本院・院長の今田です。

緊急事態宣言が発令され、再度当院では以下の対策を行ってまいります。

・接客時におけるマスクの着用の徹底

・「院内の消毒や換気」「スタッフの手洗い・消毒」「普段の健康管理」「マスクの着用を含む咳エチケット」等、感染予防対策を徹底いたします。

・患者様同士が距離を置いていただけるよう、ご予約、ご誘導致します。

・スタッフの体調管理を継続して行い、日々の検温や体調報告を徹底して行います。

・体調の悪い患者様におかれましては当日キャンセルも承っております。

昨年から続くコロナ禍でストレスや生活習慣の乱れ、運動不足などからお身体の不調が出ていませんか?

当院にも患者様からのお問い合わせが日々増えています。

(不安定な気候も合わさり先日は、頭痛がひどくて、、、というお問い合わせが一日に5件程入りました)

長く先の見えない情勢や自粛生活に多くの方がストレスを感じており、自律神経の乱れから体調を崩しています。

長い自粛生活で、生活リズムが崩れてしまった方、運動不足になってしまった方など特に注意が必要です。

今のうちにしっかりとお身体のメンテナンスを行い、来るべき季節に備えて行きましょう。

またお身体を調整するは、自律神経の働きを整え、免疫力を高める事ができ、コロナの予防へとつながっていきます。

是非一度ご相談ください!


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり