- Blog記事一覧 -この時期にオススメの商品

この時期にオススメの商品

2019.08.16 | Category: Dr.エバーハルト

こんにちは!

セドナ整骨院の根本です。

 

皆さま、今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?

私はこの前のお休みに山梨まで桃狩りに行ってきました!

是非皆さまの思い出話もお聞かせくださいね。

 

今日は、夏に海やプール、1日外にいて日焼けをしてしまった方にお勧めの

ジェルを紹介致します!

 

「Dr.エバーハルト社 アロエベラ ジェル」です!

 

 

アロエといえば、火傷をした際などに塗ったという方も多いのではないでしょうか?

私は子供の頃、火傷や日焼けをした際に祖母がよく塗ってくれたのを覚えています。

 

アロエには鎮痛作用や殺菌抗菌作用があり、水ぶくれ程度の軽い火傷や、すり傷・切り傷といったケガの治癒促進に効果が期待できます。

 

次に女性の天敵のシミやそばかす対策にも嬉しい効果があります!

アロエに含まれている「アロエシン」という成分には、

メラニン色素のもとの動きを制限する働きがあり、

この作用はシミ・そばかすの生成を予防するだけでなく、すでにできてしまったものを目立たなくする作用も期待できます。

 

傷口やシミが気になる部分だけでなくスキンケアとしてお顔全体にお使いもできます。

乾いて硬くなったお肌の水分を調整、しっとりやわらかいお肌に保ちます。

また血流を刺激し循環を好転、お肌を引き締め若々しさを甦らせてくれます。

感染などを防ぎ、お肌の自然治癒力を促進、乾燥肌、敏感肌、目の周りなどの肌荒れ湿疹にもつかうことができ、なんと!たむしや水虫などの感染の治癒にも効果を発揮すると言われています。

 

これ一つ持っているだけでいろいろな用途ができるのでとても便利です。

 

実際に塗ってみても肌にすーっと入っていく感じで全くベタベタしません。

 

おすすめの使い方はそのまま塗ってもよろしいですが、

スキンケアにはローズの精油を混ぜて

日焼けにはラベンダーの精油を混ぜて使っていただくとより効果的ですよ(*^。^*)

 

 


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり