- Blog記事一覧 -10月のお祝い

10月のお祝い

2018.10.30 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院ユーカリが丘本院の今田です。
この度、10月28日の日曜日に10月生まれスタッフの誕生会&辞令、任命式を行いました。
実は10月生まれのスタッフは真継社長をはじめ、
ユーカリが丘本院の鈴木院長、今田副院長、千葉駅前院の金井先生と
セドナ整骨院グループの中に4名もいるんです!
会場は成田市の熟成肉専門店「听」さん(ポンドさんと読みます!)
スタッフみんなで美味しいお肉を食べながら親睦を深めました。
今年入社した金井先生、伏見先生に辞令と社長からの言葉、
各メンバーからのお祝いの言葉をもらい、
最後に誕生日メンバーに誕生日プレゼントを渡し、大盛り上がりでした。
(ちなみに何人かは二次会にお蕎麦屋さんへいったとか、、、)
このようなお祝いや節目にはセドナグループでは必ずイベントを開催します。
患者様からよく「みんな本当に仲良しですね!」なんてお言葉を頂きますが、
こういったイベントで院をまたいで交流を深め、
チームワークを作っている賜物かもしれません。
これからもたくさんの患者様に貢献できるようスタッフ一同精進してまいります。

 

 

現在、セドナ整骨院グループでは私達と一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

鍼灸師・按摩マッサージ師・柔道整復師・アロマセラピスト・エステシャンなどが活躍中!

未経験者可

興味がある方はぜひご連絡ください!

セドナ整骨院グループ 求人情報

 


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり