- Blog記事一覧 -セドナ整骨院で一緒に働く仲間を募集しています!

セドナ整骨院で一緒に働く仲間を募集しています!

2018.09.10 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!ユーカリが丘本院の今田です。

 

今年の2月に公津の杜院が開院し、現在セドナ整骨院グループ千葉県内4店舗展開させて頂いています。

 

これもひとえに皆様の暖かいご支援のおかげと心より感謝しております。

 

理念である「真の健康の追求」を実現すべく、患者様に対して目の前の痛みだけではなく、

心身共の健康や本当にやりたいことは何か確認し、それができるようなお手伝いをできたらと思い、日々診療させていただいております。

 

多くの方に、治療を通して私たちの思いをお伝えさせていただいておりますが、

さらにみなさまに良い医療サービスを提供するために、

私たちの思いに共感してくださり一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

 

受付業務から、事務業務、治療補助業務など、さまざまな業務での募集になります。

現在、柔道整復師や鍼灸師を目指している学生さんや、子育てがひと段落しパートをやりたいという主婦の方、

また、治療業界以外で働いていた方、どなた様でも応募オッケーです。

 

明るくハキハキとしている方

情熱をお持ちの方

向上心のある方、、、などなど

そんな方を求めています!

 

多くの人々、地域社会に貢献できる治療院グループで、やりがいのある仕事を行いませんか??

みなさまのご応募をお待ちしております。

詳しくは下記の電話番号もしくはメールにてお問い合わせください。

電話番号:043-488-2301

メールアドレス:sedona.ssc@gmail.com

 


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり