- Blog記事一覧 -クリスマスギフトキャンペーン~数量限定!お早めに!~

クリスマスギフトキャンペーン~数量限定!お早めに!~

2023.12.15 | Category: 未分類

こんにちは。セドナ整骨院の今田です。

今回セドナ治療院グループでは、大変お得なクリスマスキャンペーンを行っております。

「サンナホルナチュラルトリートメントシャンプー」と「サンナホル髪のケアエッセンス」の特別ギフトセット

定価18480円のところ、期間限定で 22%offの14300 円で販売中!

なぜ、整骨院がシャンプーを販売しているの?

セドナ治療院グループはご来院していただく患者様に「真の健康」を提供すべく、施術だけではなく、お身体が本当によくなっていただきたいという思いから様々な商品を扱っています。

市販されているシャンプーやリンス、ボディーソープには、合成界面活性剤や使用性溶剤といった多くの化学物質が含まれているのをご存じですか?

皮膚や粘膜から化学物質が吸収され、身体に害を及ぼす「経費毒」は、1度体内へ吸収されると10日経ってもその10%ほどしか排出されないといわれています。中でも頭皮はほかの皮膚に比べて3.5倍も吸収率が高く、合成シャンプーの泡が毎日全身の肌を通る影響は計り知れません。

「経費毒」は花粉などアレルギーを引き起こす、「化学的ストレス」として自律神経にも影響を及ぼします。

そのため、セドナ治療院グループでは、毎日使うものだから安全で本当に良いものを選んでほしいという思いから販売を始めました。

~こんな方にお勧め~

□ 最近、頭皮が変わってきたような気がする(ニオイ、ベタつき、乾燥、かゆみ、フケなど)

□ ヘアスタイリングの時に、適度なボリュームが欲しい

□ コーティングするのではなく、髪の自然なツヤを取り戻したい

□ 抜け毛を改善したい

□ ハリ、コシが欲しい

□ 天然成分のシャンプーが安心

□ 皮膚が弱く、肌荒れを起こしやすい

サンナホルシャンプーの特徴

〇天然成分

17 種の天然成分の力で汚れを落とし、髪を保護。洗浄やコーティングではない洗いあがりで、手肌にも優しいため背中や手が荒れてしまう方にもオススメです。また、アメリカの先住民の治療薬 抗ウイルス、抗菌作用のハーブ 頭皮を改善する役割を持つ「エチナシ葉(エキナシア)」エキスを配合

〇ホホバオイル配合

ホホバオイルは「地上唯一、最高級の植物性液体ワックス」と言われ、貴重なオイルをふんだんに配合。皮脂に近い成分のため圧倒的な浸透力があり、頭皮の皮脂と調和して皮膚を柔軟にしながら汚れを浮かせ、ハーブ成分を浸透させることで植物の効用を最大限に引き出す

〇天然由来のアミノ酸界面活性剤&ノンシリコン

髪の毛はたんぱく質で構成され pH は弱酸性(5.5 前後)です。シャンプーもアミノ酸系かつ弱酸性のものが刺激も少なく安心になっております。ですが泡立ちや洗浄力を優先させるために「アルコール系界面活性剤」を使ったシャンプーが市場の多くを占めます。サンナホルシャンプーは「天然アミノ酸系界面活性剤」を使用した弱酸性のシャンプーで適度な泡立ちと洗浄力をもち、なおかつノンシリコンのため髪や頭皮に優しい仕上がりになっています。

今回非常にお得なキャンペーンとなっておりますので、気になる方はぜひご利用ください!


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり