- Blog記事一覧 -セドナ整骨院からお知らせ③

セドナ整骨院からお知らせ③

2018.03.26 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

 

この度、4月からユーカリが丘本院は新体制になり、

私、今田ひか里は

ユーカリが丘本院兼村上院の副院長に就任することとなりました。

 

治療家として、一人の人間としてもっと成長したいと思い、セドナ整骨院に入社して3年目になります。

今まで様々な患者様と接し、施術にあたってまいりましたが、

ここまで成長できたのも、私に関わってくださったすべての方のお蔭さまだと感謝いたしております。

 

 

私が治療家として歩み始めたきっかけは、「スポーツトレーナーになりたい」という思いからでした。

資格を取って初めて務めた接骨院ではご縁があり、女子プロバスケットボールのトレーナーを経験しました。

平日は接骨院勤務、休みの日はトレーナ活動に勤しみました。

プロのスポーツ現場では、普段味わうことのない経験を積むことが出来、

治療家としての知識や経験を深めることが出来ました。

ですが当時の私は目の前の怪我に追われ、時間に追われ毎日精一杯でした。

 

そして、プロの現場で気づいたことがありました。

 

私と同期の選手が怪我が原因で引退しました。

小さいころからの繰り返しの捻挫によって大きなケガにつながり、最後のシーズンは練習もあまり参加できませんでした。

「私にもっと何かできたのではないか?」と悩みました。

今でも悩む時があります。

 

そんな出来事があり、

「未来のある子供たちが同じ思いをして欲しくない」と思い

トレーナーではなく整骨院の方で地域スポーツの子供たちをサポートしたいと考えました。

 

現在セドナ整骨院では、幅広い年齢層の患者様に来院していただいております。

今の痛みをとるだけではなく、その方の将来の姿をイメージしながら施術にあたっています。

 

そして、皆さんとのできたご縁を大事にセドナ整骨院で施術にあたっております。

 

今よりももっと良い施術、安心していただけるよう

皆様に貢献するために最大限成長をしていきますので、

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

自律神経の乱れからくる様々な症状に対応

京成本線「ユーカリが丘駅」徒歩5分

セドナ整骨院・鍼灸院 ユーカリが丘本院

043-488-2301

千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3

ユーカリが丘・ジョイナード1F


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり