- Blog記事一覧 -患者様の声 ご紹介

患者様の声 ご紹介

2018.03.27 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

 

今回は、患者様から頂いた声をご紹介いたします!!

 

 

腰の痛みで来院された女性で、他の整体院に通っていたのですが、

なかなかよくならないということでセドナ整骨院に来院されました。

 

「ここにはじめに来れば良かった!!」

3ヶ月前から腰の痛みがあり、近くの整体に通っていました

ですが思ったような施術が受けられず、効果もあまり実感できませんでした。

友人から話を聞き、クチコミの評判がいいセドナ整骨院を紹介してもらいました。

お店もキレイで、アロマの香りが好印象でした。

スタッフの方は優しく丁寧で、施術も思った以上のものでした。

おかげさまで腰の痛みは、ほとんどなくなり、いつもより調子がいいと感じました!

長く通いたくなるようなお店に出会えて本当に良かったです。

はじめからこちらに通っておけば良かったと、後悔しましたが、

これから身体がもっと良くなっていくと思うと嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

この患者様は、当院に来院された際、とても不安そうな表情をされていました。

私たちはそんな患者様の為に全力で施術にあたらせていただいております。

 

痛みがなくなった後にもしっかりケアをすることで、

再発予防を行うことが出来ます。

今後ともしっかり診させていただきますね!!

 

 

自律神経の乱れからくる様々な症状に対応

京成本線「ユーカリが丘駅」徒歩5分

セドナ整骨院・鍼灸院 ユーカリが丘本院

043-488-2301

千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3

ユーカリが丘・ジョイナード1F


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり