- Blog記事一覧 -セドナ整骨院からお知らせ②

セドナ整骨院からお知らせ②

2018.03.26 | Category: セドナ整骨院

セドナ整骨院の今田です。

この度、4月から新体制のユーカリが丘本院では

院長が真継院長から鈴木院長に変わることになりました。

 

それに伴い、真継院長の治療を受けられている方へのご挨拶をさせていただきます。

 

 

いつもセドナ整骨院グループをご愛顧くださいまして本当にありがとうございます。

ユーカリが丘の地に出院して 13 年あまり。

苦楽をともにした信頼できる後輩達が次々と育ち、当院も千葉県下に 4 院の体制となりました。

これもひとえに当院を信じて通ってくださっているクライアントの皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

当院は会社の規模ありきの無理な店舗展開は絶対にいたしません。

仲間が育ってはじめてリーダーとして現場を任せています。

ですからどの院長にも類い稀なる得意分野があり、鈴木もその一人です。安心してお任せください。

私は治療が大好きで、院長交代後も変わらず「真の健康とは何か」を追求し続けます。

院を回っている事が多くなるため、

小職による治療は今後完全予約制とさせていただきますことをご了承ください。

お電話にて確認していただけると幸いです。

 

 

真継院長の施術の際は必ずお電話にてご予約をお取りください。

また、ご予約のない場合には、責任を持ちまして私達スタッフが診させていただきます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

自律神経の乱れからくる様々な症状に対応

京成本線「ユーカリが丘駅」徒歩5分

セドナ整骨院・鍼灸院 ユーカリが丘本院

043-488-2301

千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3

ユーカリが丘・ジョイナード1F


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり