- Blog記事一覧 -ユーカリが丘本院からお知らせ①

ユーカリが丘本院からお知らせ①

2018.03.24 | Category: セドナ整骨院

この度4月をもちまして私、鈴木敬也は

セドナ整骨院・ユーカリが丘本院の院長に就任することとなりました。

治療家の道に入り修行時代も含めるともう15年が経ちました。

私がここまで来れたのも、私を生み、育ててくれた両親、真継先生をはじめ導いてくれた恩人の方々、

支えてくれた仲間たち、そして私を信頼して身体を預けてくれた患者様、皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

私の治療家としての原点は学生時代に怪我をして全力を出し切れずに部活を引退した経験です。

あの時の痛みに対する不安、好きな事を思い切りやれないという悔しさ、

そしてなによりその気持ちを理解して貰えない悲しさ今でも鮮明に覚えています。

だから私は自分と同じような状況に苦しむ人を助けたい。そんな悲しみに悩む人たちの為に

この経験を役に立てることが出来たらとこの道を志しました。

また一昨年、私は父末期がんで亡くしました。まだ63歳でした。

昔から頑丈な人でまさかこのような別れ方をするとは思ってもみませんでした。

そして健康は損なって初めてその価値の大事さに気が付くものだという事痛感しました。

そして身体の不調で思うように生活を送れず日々苦しんでいる患者さんを救いたい、

父に出来なかった分まで目の前の患者さんをサポートしたいという強い思いが生まれました。

この想いを胸に、ユーカリが丘本院の院長として患者さんの症状に的確にアプローチできる高い技術、

知識を提供する事はもちろんですが、どこへ行ってもよくならないという不安、つらさをわかってもらえない悲しみ。

そんな患者様の気持ちによりそう事の出来る治療家になります。

私は来院された患者様を家族のように思い、熱い気持ちと誠意を持って治療にあたり、

患者様の問題を自らのものとして受け止め、身体の痛みや不調に対しての

「治りたい」「改善したい」

という患者さんの願い、想い、そのために全力を尽くしてまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり