- Blog記事一覧 -プレオープンに向けて

プレオープンに向けて

2018.01.21 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院 ユーカリヶ丘本院の今田です。

 

今日ユーカリ院での業務後、金子先生と公津の杜院プレオープンの準備に行きました。

 

久しぶりに来た公津の杜は、私が小学生の頃と違って色々な建物建っており、イメージがガラッと変わっていました。

 

公津の杜院はまだ内装工事が終わっていませんが、来月のオープンに向けて金子先生が中心となって準備をしています。

 

微力ながらそのお手伝いに来ました。

 

プレオープンのお知らせを貼る金子先生

 

そして、プレオープンをお知らせするために、

ポスティングを行いました。

1枚1枚気持ちを込めて、ポストに投函させていただいています。

多くの方にセドナ整骨院を知ってもらいたい、そして1人でも多く身体のお悩みで困っている方のお手伝いがしたいと思い、自分達の足を使ってポスティングを行なっています。

 

 

 

プレオープンは1月30日、2月4日の2日間行います。

1人でも多くの方に、プレオープンでセドナ整骨院の治療はもちろんですが私たちの思いが伝えられる様、全力で盛り上げていきます。

 

プレオープンではご予約のお電話を頂いております。

ご予約も埋まって来ておりますので、

ご興味がある方は早めのお電話をお願い致します。

 

↓プレオープンご予約専用ダイヤル↓

047-487-8867

※公津の杜院 プレオープンの予約とお電話にてお伝えください。

 

また、すでにセドナ整骨院に通院している方も大歓迎です。各院のスタッフにお声をお掛けください。

 

ご連絡お待ちしております。


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり