- Blog記事一覧 -ホホバオイル

ホホバオイル

2017.12.28 | Category: Dr.エバーハルト

こんにちは!セドナ整骨院 ユーカリが丘本院の今田です。

 

今回は、Dr.エバーハルトのホホバオイルについてお話しします。

 

DRエバーハルト社のホホバオイルは、添加物や化学物質、漂白剤も一切加えずに採油した、非常に優れた天然純度 100 %ピュアなオイルです。
「黄金色」のなめらかでコクのある、それでいてサラッした使用感。
オイルを塗っていくと、すーっと肌に浸透していきます。
100%ナチュラル成分なので、赤ちゃんからお肌の弱い方やニキビ肌の方も安心してお使いいただけます。

DRエバーハルト社のコスメにもホホバオイルがとても多く配合されており、様々な場面で効果を発揮します。

スキンケアに・・・洗顔後、化粧水などの後にお肌のケアにお使いください。
また、ボディケアとしてお風呂上りや乾燥が気になるとき、ボディに塗布ください。
洗髪後、トリートメント効果のため、手に少量取り、毛先を中心になじませてください。
精油などを加えて、マッサージされると、精油の効果がまた全体にひろがり、なお効果的です。
とにかく1つあると、重宝する良質のベースオイルです。

小じわとシワをできるだけ少なくし、肌の若返りを助け、滑らかな肌を作る助けをします。

この時期に大活躍してくれるオイルになっておりますので、ご興味がある方は是非お試しください!

 

 

セドナ整骨院 ユーカリが丘本院

12月30日(土)まで診療しております。

受付時間は以下の通りです。

午前9:00〜12:30

午後15:00〜17:00

ご予約はお電話にてお取りしております!

何かお困りの際は、ご連絡下さい!!


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり