- Blog記事一覧 -【鈴木院長 異動のおしらせ】

【鈴木院長 異動のおしらせ】

2020.08.15 | Category: 未分類

この度、セドナ整骨院・鍼灸院八千代村上院の院長に私、鈴木が任命されました。
それに伴い、今までお世話になっていたユーカリが丘本院から、9月1日より、八千代村上院へ異動する事となりました。
治療家の道に入り修行時代も含め18年、そして、セドナ整骨院グループに入社し、ユーカリが丘本院に配属され8年間、私がここまで治療家として成長してこれたのは、私を信頼して身体を預けてくれた患者様、皆様のおかげです。
今まで「ご縁」を頂きました、たくさんの患者様にこの場をお借りして改めて、
ご挨拶とお礼をさせて頂きます。

「8年間、本当にありがとうございました」

このユーカリが丘本院で皆様から頂いたご縁は一生の宝物です。

異動とは言いましてもユーカリが丘本院と八千代村上院はセドナグループでも一番近い院です。(電車で10分、車でも15分ほどの距離です)
私としましては折角頂いたご縁ですので、皆様を村上院で施術をさせて頂ければ、これほど嬉しい事はございませんが、やはりユーカリが丘院の方が通いやすいという患者様は、しっかりと引き継ぎを行い、クオリティの高い施術を提供することをお約束いたしますので、どうぞ安心してご来院ください。

八千代村上院は近くにフルルガーデンやイトーヨーカドーなどもありますので、お買いものなどの近くまでお越しの際はお気軽に鈴木の顔だけでも見に来てく
ださいね。
私自身、皆さんの元気な顔を見られることが何よりの幸せですし、とても励みになります!

セドナ整骨院・鍼灸院 八千代村上院 院長
鈴木敬也

鈴木院長ユーカリが丘院出勤日
【8月】
16日(日)、20日(木)、23日(日)、24日(月)、27日(木)、30日(日)


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり