- Blog記事一覧 -学生アルバイト募集

学生アルバイト募集

2018.08.27 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

 

学生アルバイト募集のお知らせです。

学生のうちから臨床経験の多い現場で働くということは、治療家としての経験値を多く学べるということです。

実践レベルの知識、技術が学べますので、資格取得後すぐに戦力としてバリバリ働くなんていうことも可能です!

ぜひ、実践レベルを学びたいという働きたいという学生さん、必見です!!

 

 

セドナ整骨院グループでは学生社員という形での雇用を行っております。

働きながら資格取得、大学、専門学校などに 通学可能な制度です。

学生時代から臨床の現場で見習いとして働く事は資格取得後にプロフェッショナルとしての基礎作り に非常に大切な事です。

しっかり学び、将来、真の治療家として患者さんに貢献出来る人財を育成したいという想いから この制度を設けています。

学生パートナー社員は登録制です。

登録して頂ければ曜日を決めずに都合の良い日を選んで働く事が出来ますので、 忙しい学業、ご自身のスケジュールとの両立が可能です。

・業務内容  治療院におけるサポートおよび受付業務など 週1回月1、2回でも勤務可能

・勤務地  ユーカリが丘院・八千代村上院・千葉駅前院 成田公津の杜院

・院内研修セミナー受講無料

 

学業で忙しい学生さんのスケジュールを優先しご希望の日に自由勤務可能です。

週に一回、月に一回でも勤務可能です。 職場体験会も随時行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

また当院では自律神経の働きに着目した整体、鍼灸、カイロプラクティック治療を行っており技術指導も随時行っていま す。

 

院内勉強会、セミナーにも無料で参加できます。

 

お問い合わせはこちらです。

セドナ整骨院 公津の杜院

0476−27–3949

http//ralara.jp/

担当 金子竜太

お気軽にお問い合わせください!


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり