- Blog記事一覧 -漢方フェイシャルで内外から美しさを引き出す新しいフェイシャル体験

漢方フェイシャルで内外から美しさを引き出す新しいフェイシャル体験

2024.01.26 | Category: 未分類

こんにちは。セドナ整骨院の今田です。

当院では今までとは違った新しい美容ケア体験、漢方フェイシャルを行っております。

これは通常の肌表面へのアプローチだけでなく、自律神経や漢方の生薬成分、ツボを刺激することで、体の内部からも美しさを引き出す施術です。

頭部にある経絡と呼ばれるツボや、第三の脳と言われる皮膚を刺激することで、前頭葉の活動が活発になり、リラックス脳と呼ばれる状態になります。これにより、ストレスを感じにくくなるとも言われています。

漢方フェイシャルに使用されるNドールマッサージクリームには、珊瑚から作られたミネラル豊富な微細鍼(スピキュール)が含まれています。肌に浸透させることで、肌の修正が起こり、ターンオーバーが正常化に導かれます。微細鍼は古い角質や老廃物とともに72時間かけて排出され、肌に残る心配はありません。

そしてNドールマッサージクリームには、スギナ、ドクダミ、サンザシ、茶葉、よもぎ、ハト麦、甘草根などの生薬がブレンドされており、肌再生、デトックス、肌荒れ、ニキビ、シミ、毛穴の開き、リフトアップ、美白、不眠、眼精疲労に良いとされる成分が含まれています。

また、刺さない鍼であるNボーでは、中国古来のテイ鍼を使用します。陰陽てい鍼と呼ばれ、微弱な整体電流が流れて気、血、水のバランスを整えます。東洋医学では、これらのバランスが取れている状態が健康とされています。

マッサージクリームを塗った状態で、Nボーでお顔のマッサージを行います。
その際に、お顔にあるツボを刺激することで、臓腑の働きを整えることが期待できます。

マッサージ後に行う和漢ハーブCO2パックでは、血管が拡張され同時に毛穴が開き、漢方成分が浸透します。炭酸の発生で毛穴を開かせ、生薬の成分を肌にダイレクトに浸透させます。アトピーや敏感肌の方でも安心してご使用いただけるよう、皮膚刺激テストも済んでいます。

使用直後は血行が良くなり、一時的に赤みが出ることがありますが、時間と共に引いていきます。香りにもこだわり、パチュリ、グローブ、フランキンセンス、ローズマリーの精油が配合されており、心身共にリラックスできる効果も期待できます。

実際にいらしてくださっている患者様の声としては、

「ひどいニキビや、ニキビ跡がきれいになってきた」

「顔のくすみがよくなり、肌色が明るくなってきた」

「ひどい頭痛と耳鳴りがあったが、減ってきている」

などのお声をいただいております。

当院で漢方フェイシャルを受けて、内外から美しさを引き出す新しいフェイシャルの世界を体験してみませんか?お客様のご来院を心よりお待ちしております。

漢方フェイシャル 11000円(税込)

ご不明点など詳しくは当院までお問い合わせください。


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり