- Blog記事一覧 -感謝と年末のご挨拶

感謝と年末のご挨拶

2023.12.30 | Category: 未分類

みなさま、こんにちは。セドナ整骨院ユーカリが丘本院の今田です。

今年も残すところわずかとなりました。慌ただしい一年の締めくくり、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。私達は皆様との出会いと共に、充実した一年を過ごすことができました。これもひとえに皆さまのお力添えとご協力のおかげです。心より感謝申し上げます。

患者様との時間は、私たちにとって貴重な瞬間です。お一人お一人のお話や笑顔、そしてお身体の変化を見ることで、私たちも成長し、より良い医療を提供できるようになりました。これからも、患者様の健康をサポートすることが私たちの喜びであり、使命と考えております。

年末年始は、ご自身の健康管理にくれぐれもお気をつけください。寒さが身にしみる季節ですが、温かい飲み物や適切な運動、十分な休息でお体を労りましょう。

年明けの診療は1/4からになります。
ご予約はお電話での留守番電話にメッセージを頂くか、LINEにメッセージを頂ければ、確認させていただき順次折り返しさせていただきます。

新しい年が、さらなる成長と笑顔に満ちた素晴らしい年でありますよう、心よりお祈りしております。今年も一年間、誠にありがとうございました。

来る年も、セドナ整骨院ユーカリが丘本院をよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。

セドナ整骨院 ユーカリが丘本院スタッフ一同


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり