- Blog記事一覧 -契約社員・パートナー社員募集

契約社員・パートナー社員募集

2018.03.02 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

 

今回は、求人のお話です。

 

株式会社MATSUGIでは「社員の物心共の幸福と健康を追求する」という理念を掲げ 「社員は人財」として家族のように大切な存在として考えています。

「就職は結婚と同じ」として捉え、社員の人生に責任を持って採用します。

相手の幸せが自らの幸せです。パワーパートナー(win-winの関係)として、お互いが幸せに繁栄するのが願いです。 そして治療院業界では珍しい終身雇用を実現する会社作りをしています。

入社して定年退職するまでこの会社で勤め上げ「人生の自己実現」を果たせるような会社を目指しています。

採用者の面接を行っている中で 「将来、独立開業したい」 「いづれは地元に戻りたい」 「進学したい」という方の声を聞きました。

その中で 「どうしてもセドナ整骨院グループで働きたい」 「自律神経と東洋医学を融合させた独自のセドナメソッドを学びたい」 「セドナで自分を成長させたい」 という私達の理念に賛同してくれる強い想いを持った志望者がいらっしゃいました。

高い意識と決意を持った若者に私達が何か出来ないだろうかと考えてきました。

私達も 「業界の常識を変えたい」 「同じ志を持った仲間をこの業界に増やしたい」 という強い想いを持っています。

株式会社MATSUGIは「人の可能性を開く」という事を目的に治療院経営を行っています。

人財の育成に強い情熱を傾けていますので一定期間でも共に学び共に成長できる仲間を増やして

行ければとという想いで契約社員、 パートナー社員という雇用形態を設ける事になりました。

 

↓↓詳しくはこちらで確認お願い致します!↓↓

http://e-sedona.jp/recruit

 

自律神経の乱れからくる様々な症状に対応

京成本線「ユーカリが丘駅」徒歩5分

セドナ整骨院・鍼灸院 ユーカリが丘本院

043-488-2301

千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3

ユーカリが丘・ジョイナード1F


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり