- Blog記事一覧 -フェイシャルメニューについて

フェイシャルメニューについて

2017.12.24 | Category: アロマトリートメント

こんにちは!セドナ整骨院 ユーカリが丘本院の今田です。

 

クリスマス・イヴですね!皆さんはどうお過ごしでしょうか?

家族で過ごす方や、友人同士・恋人などと様々な過ごし方があると思いますが、

良い一日であってほしいと思います。

 

今回は、フェイシャルメニューについてお話します。

 

先日から始まった、限定フェイシャルメニュー

 

実際どんな事を行っているの?と質問がありましたので、簡単にですがお話したいと思います。

 

セドナオリジナルフェイシャルメニューでは、

 

Dr.エバーハルト「Always Ageless

シリーズローズ・ライン

を贅沢に使用し、お顔のお肌の悩みを解消します。

肌の悩みは人それぞれですが、

思春期や敏感肌の方はニキビや吹き出物など、

そしてある程度年齢を重ねた方はしわやシミ、くすみ、たるみなどに悩まされることが多いです。

 

まずは、お肌のクレンジング、トーニングローションで汚れを落とします。

お肌がきれいになった状態で、ローズパックミルクと、ホホバオイルを混ぜそこにローズの精油を加え、

お顔のマッサージを行います。

マッサージ後に、もう一度トーニングローションでお肌を整え、

セドナオリジナルフェイシャルパックを行いながら、頭蓋骨矯正を行います。

フェイスパックのラベンダーの香りが鼻から入り、脳下垂体に作用させ副交感神経が優位になり、リラックス効果も期待できます。

 

そして最後に化粧水をなじませていきます。

 

フェイシャルを行うことで、

気になるシミやシワのケアや、ほうれい線やたるみなどにも効果的です。

また、マッサージでお顔の表情筋にもアプローチするので、

お顔の表情が明るくなります。

 

自分へのご褒美としていかがでしょうか?

 

ご興味をお持ちの方は、セドナ整骨院ユーカリが丘本院までお電話ください!

 

 


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり