- Blog記事一覧 -千葉院勤務

千葉院勤務

2018.09.28 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院ユーカリが丘本院の今田です。

 

昨日、今日と2日間、千葉院での勤務でした。

初めて1日フルに勤務しました。そして久しぶりに出口院長と仕事を行いました。

 

千葉院の出口院長は、私が入社したときはユーカリが丘本院の副院長でした。

当時は千葉院開院準備の真っ只中で、色々とバタバタしている中

様々な事を教えていただきました。

また、年が1つしか違わないので、話が合うんです。

出口院長のコアな話がなかなか楽しかったりします。

 

そんな出口院長、治療業界に入ったきっかけは「怪我」 したときに、

「本当の気持ちを分かって貰えなかった」という事にとても傷つき、

それがきっかけで、「治療家」の道を選んだそうです。

苦しんでいる患者さんの気持ちを誰よりも理解し、

治療に反映する事で自分と同じ境遇の人を救えるのではないか?

そう考えたそうです。

そして、出口院長は「ご縁」をとても大切にしています。

「ご縁」がかけがえのない財産と表現し、

これから「ご縁」を頂く患者様にお役にたてるように「全力」で施術している先生です。

 

千葉駅周辺にお住まいの、お体の不調でお困りの方、

どこに行ったらいいか悩んでいる方は、

ぜひ千葉院にいらしてください。

 

 

 

 

現在、セドナ整骨院グループでは私達と一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

鍼灸師・按摩マッサージ師・柔道整復師・アロマセラピスト・エステシャンなどが活躍中!

未経験者可

興味がある方はぜひご連絡ください!

セドナ整骨院グループ 求人情報


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり