- Blog記事一覧 -学生アルバイト初日!

学生アルバイト初日!

2018.09.22 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院ユーカリが丘本院の今田です。

今日は学生アルバイトの金井くんが、アルバイト初日です!

ですので、ユーカリが丘本院いつもより賑やかな感じになりました。

 

私も、専門学生時代は学校で学びつつ、授業が終わったあとに接骨院へ研修に行っていました。

授業で学んだ事を実際の患者様で診させて頂き、とても勉強になったと思います。

お恥ずかしい話ですが私はあまり勉強自体が苦手なほうでしたので、座学だけではあまり頭に入ってこなかったので、

現場で学べたことにより身になったんだと思っています。

 

また、当時は患者様とのコミュニケーションがとても刺激的で

年配の患者様から小学生くらいのお子様まで様々な方達とお話をしたのが本当に楽しかったのを覚えています。

 

学校がある日にはほとんど研修にも行き、充実した毎日を過ごしました。

その日々が今の私を作っているんだと思います。本当にいい経験でした。

 

セドナ整骨院では、学生アルバイトを随時募集しています。

学校では学ぶことのできない、患者様コミュニケーションや細かい業務を学ぶことができる上、

授業で習った内容などが実戦レベルで学べ、深い知識として身についてくれる場になります。

 

学校を卒業後、早く施術家として活躍したい、もっと学びたいという人には是非セドナ整骨院での研修をお勧めします。

 

鍼灸師、あんま指圧マッサージ師、柔道整復師などの学生の皆さん、是非ご連絡お待ちしております!!

 

 

現在、セドナ整骨院グループでは私達と一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

鍼灸師・按摩マッサージ師・柔道整復師・アロマセラピスト・エステシャンなどが活躍中!

未経験者可

興味がある方はぜひご連絡ください!

セドナ整骨院グループ 求人情報


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり