- Blog記事一覧 -新入社員紹介

新入社員紹介

2018.05.19 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

 

今回は千葉院で勤務している新入社員を紹介いたします!

 

 

新しく4月から入社させて頂きました新入社員の鵜沢兼太郎です。

これからセドナ整骨院のメンバーとして、皆様のお力になれるように頑張りますので

宜しくお願い致します。

 

早速ですが自己紹介をさせて頂きます。

千葉県市川市出身の1991年7月9日生まれ26歳です。

趣味は、最近真継院長に影響されてハマってしまった「サウナ」です。

セドナ整骨院には、サウナ研修もあります。

サウナ研修があるのはセドナだけかもしれません。

 

好きな食べ物は、お肉です。高校生の頃たまに行く焼肉屋さんでは

大盛りご飯3杯でお肉を沢山食べていたのを覚えています。

 

スポーツは幼稚園の年長から高校生までずっとサッカーをしていました。

長い時間、外でプレーしていた為、日焼けで今では考えられないほど黒かったです。

 

私が鍼灸師になりたいと思ったきっかけは、サッカーでの怪我にありました。

高校生の時、大会の前日に肉離れを起こしてしまい、鍼治療をして頂きました。

その鍼治療のお陰で次の日の大事な大会に出場することができ、ゴールを決めることが出来たからです。

その影響で、部活引退後は、鍼灸師の資格が取れる大学に入学しました。

 

免許取得後は、柔道整復師の資格を取得することが出来る専門学校に入学しました。

鍼灸師を取得する為に勉強している時に、もっと知識を深めたいと思い、専門学校に入学することを決めました。

私は、大学と専門学校で学んだ知識をセドナ整骨院で活かし、

1人でも多くの患者様のお力になりたいと思っています。

これかも沢山努力して、日々精進して参りますので、宜しくお願い致します。

 

 

自律神経の乱れからくる様々な症状に対応

京成本線「ユーカリが丘駅」徒歩5分

セドナ整骨院・鍼灸院 ユーカリが丘本院

043-488-2301

千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3

ユーカリが丘・ジョイナード1F


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり