- Blog記事一覧 -Dr.エバーハルト ヘビーレッグ・ジェル

Dr.エバーハルト ヘビーレッグ・ジェル

2017.10.20 | Category: Dr.エバーハルト

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

 

この時期、寒さで足が冷える、むくむといった症状を訴える患者様が増えてきています。

そんなときは、カイロプラクティックで体の歪みを矯正し、血液の循環を良くすると改善できますが、

自宅でもケアができるよう、マッサージジェルを入荷いたしました。

 

Dr エバーハルト ヘビーレッグ・ジェル

こちらのジェルを朝晩 2 回、ヘビーレッグ・ジェルをたっぷりと足の先から付け根まで塗布し、優しくすりこんでいきます。お風呂上がりが効果的です。
刷り込んだあと、靴下などで足・脚を保温します。
鉛のように重く、血流の悪くなった足・脚がほのかに温まり心地よさを感じ、だるかった足も軽くなり、優しい眠りへと導いてくれる効果もあります。

 

下肢がむくんで、足がだるいと、生活の質にも大きな影響が出てきます。
仕事や趣味に、そして家事にも生き生きと取りこむことが難しくなってしまいます。
アメリカでは、このような静脈のトラブルに苦しんでいる人が 800 万人もいると言われています。日本でも年々、増加しているのが実情です。

足のむくみの主な原因の一つに、血管壁が異常に膨張することが挙げられます。

これは遺伝が大きく影響していますが、この他に、ホルモンの不調和(特に妊娠)、ある種の経口避妊薬の摂取、長時間立ち続け、平衡状態を続けた場合、また腹部の圧力が静脈にかかりすぎることなどです。
静脈の機能が悪影響を受けると、水液が溜まり、冷え、色素沈着(シミ)、皮膚炎、血管からの出血、血栓静脈瘤などの症状も現れます。

 

ヘビーレッグジェルは、炎症を抑え細胞の透過率を抑えて血管壁を強化します。

このために、足のむくみもだるさも改善することができるのです。

 

足のむくみで悩んでいる方は、ぜひお試し下さい。


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり