- Blog記事一覧 -サンナホルシャンプー

サンナホルシャンプー

2017.09.30 | Category: 健康

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

9月ももう終わりですね。

今年も残り3ヶ月。

本当に1年があっという間に感じます。

 

そして本日、ニュースレター10月号が届きました。

ユーカリ院では、今日から配布していますが、各院は明日から配布になります。

 

表紙は先日から販売を開始した「サンナホルシャンプー」の紹介記事です。

皆さんは、普段どんなシャンプーを使用していますか?

私たちが毎日、何気なく使っているシャンプー、そのほとんどが合成シャンプーです。

成分表を見ると、ほとんどがアルコール系の界面活性剤が使用されており、いくつもの指定成分が書かれています。

そうした場合、シャンプーをすればするほど髪を傷めてしまいます。

当院で販売しているサンナホルシャンプーは「天然成分」でできた、30年以上のロングセラー商品です。

頭皮や髪にやさしく、特にデリケートな方でも安心して使用できます。
髪の汚れを落とすことはもちろんですが、その他にも極めて優れた特性を持っています。

①シャンプー時の髪のもつれを防ぎ、洗い心地を良くします。
②しっとりした手触りなのに、指通りの良いサラサラ感を与えます。
③天然オイル分が、髪や頭皮を守りながらハリとツヤを与えます。
④天然成分がフケ、かゆみを抑え、頭皮にやさしく働きかけます。
⑤傷んだ髪や衰えはじめた髪をもとの健康な髪に近づけていきます。

サンナホルシャンプーは1本でシャンプー・リンス・トリートメント・育毛効果など様々な働きを持っています。

当院では、患者様に「真の健康」を提供しています。

一生付き合う髪だからこそ、本当に良いものを使っていただきたいと思っています。

気になる方は、院スタッフまでお声おかけください!


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり