- Blog記事一覧 -緊急事態宣言発令に伴う当院の対応について

緊急事態宣言発令に伴う当院の対応について

2020.04.09 | Category: セドナ整骨院

【新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応 】

平素よりセドナ治療院グループをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、 謹んでお見舞い申し上げます。

2021年1月7日(木)に政府から再度「緊急事態宣言」が発令されました。
それを受けましてセドナ整骨院グループではグループ内で対応を協議し、また地域保健所への確認及び診療の許可のもと診療を続けさせて頂く事となりました。

診療を行うにあたり、感染拡大防止の為、以下の対策をしてまいります。

<院内の感染拡大予防対策について>
・接客時におけるマスクの着用を徹底しております。
・「院内の消毒や換気」「スタッフの手洗い・消毒」「普段の健康管理」「マスクの着用を含む咳エチケット」等、感染予防対策を徹底いたします。
・患者様同士が距離を置いていただけるよう、時間あたりの予約数を限定させていただきます。
・スタッフ同士が院内に密集しないよう、スタッフの出勤数も調整させていただきます。
・37度以上の発熱の場合は出勤させません。
・体調の悪い患者様におかれましては当日キャンセルも承っております。
・会議・研修等はweb会議に切替えることで、集まる機会を極力削減しています。

SNSやHP、院内への掲示等でもお知らせいたしますが、直接電話等にてご連絡させていただく事もございます。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

患者様にご不便をお掛けすることもございますが、患者様、社員及びご家族の健康・安全を最優先に考え、今後も対応してまいります。

またこのような状況下でも、痛み等でお困りの患者様が不安にならないよう、スタッフ一同安全に十分配慮した上、全力で治療してまいります。
引き続きセドナ治療院グループをよろしくお願いいたします。


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり