- Blog記事一覧 -DR.エバーハルト クールジェル

DR.エバーハルト クールジェル

2017.09.23 | Category: Dr.エバーハルト

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。
今回は、今月のお勧めを紹介します!
足首の捻挫や急な肩、腰の痛みにぜひ使っていただきたいものがあります!
DR.エバーハルト クールジェル 税込み3996円
こんな方におススメ

・激しい仕事・運動などで熱を持った身体をクールダウンしたい方

・疲労や急性の痛みでお悩みの方

・筋肉をリフレッシュしたい方に

スポーツや仕事で、身体や手足などの箇所を酷使した後、また何かに強くぶつかったりすると、患部が腫れて炎症を起こし、痛みが急激に生じます。
すると身体の中に過剰な熱が発生します。
これはできるだけ早く、クールダウンし、患部を冷やし、熱を抑える必要があります。
ボディアロマケア「クールダウン」 は、身体の熱を冷やし、筋肉の緊張を取って緩めてうっ血を抑え、疲労を回復させます。
また、痛み物質を洗い流す助けをする精油と植物エネルギーが贅沢に配合されています。
配合されている「ペパーミント精油」は、冷却作用もありますが、その後加温する作用もあり、疲労とともに、筋肉をリフレッシュさせてくれます。
急性の症状を抑えるジェルです。
こちらのジェルは、Dr.エバーハルトのボディアロマシリーズのラインナップです。
100%天然の精油、そして、古くから中医学や漢方でも用いられてきた、薬用植物の抽出エキスが贅沢に配合されています。
すべてのナチュラル・コスメ・シリーズ製造において、自然の植物エキスを使用しており、
天然の植物の力を最大限に生かした、ナチュラルでパワフルなコスメです。
天然の良質な植物でできていますので、肌が弱い方にもおすすめです。
部活動などで忙しい学生のセルフケアにもぜひ使っていただきたい商品です。

当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり