- Blog記事一覧 - 2017 6月の記事一覧

2017 6月の記事一覧

ブログ移転

2017.06.23 | Category: 整体

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

この度当院HPがリニューアルオープンしました!

セドナカラーのオレンジを基調にした新しいHP、いかがでしょうか?

また新しいHPに伴い、ブログも移転しました。

以前のブログ↓↓

https://sedonayukarigaoka.jimdo.com/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/

 

こちらのブログでも引き続き、私今田がブログを担当させていただきます。

治療のことやお身体のことなど、、、いろいろ書いています。

 

毎回ブログを書きながら、伝えることの難しさを感じます。

この言葉を私たちは普段何気なく使うけど、実際一般の人は聞きなれない言葉だったり、

自分では分かっているけど、相手にはわからない事だったり・・・

それをわかりやすく伝えることが、本当に難しいなあと実感しています。

 

私たちがブログを書くことで、

読者の方が「なるほど!」「へ~、知らなかった」「為になる」と思っていただくことももちろんですが、

自分自身の伝える力を高めていけるよう、日々ブログを更新していきます!

今後も宜しくお願い致します(^^)/!

 

 

前回のブログでは、「酸素カプセル」についてお話させていただきました。

次回はそのお話の続きからお話していきますね!

当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり