- Blog記事一覧 -自律神経セミナー

自律神経セミナー

2017.07.23 | Category: 自律神経失調症

こんにちは!セドナ整骨院の今田です!

 

本日15時〜セドナ整骨院千葉駅前院にて

「自律神経の働きに着目した治療メソッド」のセミナーが行われました。

講師は千葉駅前院 院長の出口友弘先生

このセミナーは治療家の先生に向けて、

セドナ整骨院グループの貴重なノウハウをお伝えしています。

 

ブログでも自律神経に関しての情報を発信していますが、

私たちセドナ整骨院グループは自律神経治療で高い効果と実績を持っています。

そのノウハウを、惜しみなくお伝えしているセミナーになります。

 

今回は第4回目

「自律神経失調症や、うつになりやすい栄養素・治りやすい栄養素」

「頭蓋骨調整・縫合テクニック」

 

当グループ随一の理論派、出口院長らしい細かいところまで追求したセミナー内容で、非常にクオリティーが高く圧巻でした。

また、小休止の恐竜の話で盛り上がりを見せておりました(^^)

 

 

次回は8月27日(日)15時〜

「自律神経失調症・うつと低血糖の関係」

「頭痛・めまい・耳鳴りに効果的なクレニアルテクニック」

同じく千葉駅前院で開催されます。

 

治療院激戦時代を生き抜く「本物の知識」

治療家の先生方や、これから国家資格を取得し現場で活躍される学生の皆様にぜひ学んでいただきたい内容になっています。

 

参加希望の方はセドナ整骨院千葉駅前院までご連絡ください!

TEL:043-287-4486

Mail:Sedona.chiba@gmail.com

受講効果を高めるため、セミナーは少人数制で行わせていただきます。

また、応募多数の場合、抽選とさせていただきます。

 

※学生無料

※有資格者8000円

 

 

「セミナー参加について」と担当までお問い合わせください。


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり