- Blog記事一覧 -地域新聞さんに特集していただきました!

地域新聞さんに特集していただきました!

2019.01.10 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院ユーカリが丘本院の今田です。

 

先月、地域新聞さんにてセドナ整骨院が特集していただきました!

 

テーマは、「大切な人の体ををいたわるストレッチ」で

鈴木院長が治療の中でも行っているストレッチを紹介させていただいております。

(私もちゃっかり写っています)

当院に来院される患者様の多くは、痛みや体の不調を我慢して、

ひどくなってしまった方です。

お仕事や、家事、育児や部活動など、なかなか休むことが出来ないとき、

皆さん我慢し、そのうちよくなるだろうと考えると思います。

 

ですが、そのうちよくなることなんてほとんどありません。

時間がたてばたつほど、身体は悪くなってしまうのです。

 

自分の体を守れるのは、自分だけなんです。

お仕事や家事、部活動をしっかり続けることを望むのであれば、

自分の体をもっと大切にするべきだと思います。

 

そして、自分の体を大切にできたら、大切な人の体を大切にすることが出来ます。

 

体の不調があるときは、余裕がなくなり、

些細なことでイライラしたり、やる気が無くなったり、上手く力が発揮できなくなったり、、、

 

よく小さいお子さんをお持ちの患者様は、

些細なことでイライラしてしまっておこさんを叱ってしまった、と自己嫌悪に落ちている方が

いらっしゃいますが、それも普段の育児の疲れによる体の不調が原因だったりします。

お身体の調子が悪いから、気持ちにも余裕がなくなってしまうのです。

 

ですので、そういった方にこそ私達セドナ整骨院では施術を行い、

全力でサポートしています。

 

お身体のことでお悩みの方は、私達にご相談ください。

 

 

現在、セドナ整骨院グループでは私達と一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

鍼灸師・按摩マッサージ師・柔道整復師・アロマセラピスト・エステシャンなどが活躍中!

未経験者可

興味がある方はぜひご連絡ください!

セドナ整骨院グループ 求人情報


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり