- Blog記事一覧 -乾燥した季節のお供

乾燥した季節のお供

2018.11.27 | Category: Dr.エバーハルト

こんにちは!セドナ整骨院ユーカリが丘本院の今田です。

 

最近、手のかさかさや爪先のささくれが気になるようになってきました。

こんな私ですが、

治療家としてハンドクリームには少しこだわりを持っています。

 

患者様のお身体に触るので、変なものではなく、かつ匂いをとても気にします。

また、手を洗うことも多く、しっかり保湿性の高いものに

今まで出会えていませんでした。

 

ですが!昨年、ついに出会ってしまいました、、、

 

それがこちら!

「Drエバーハルト ハンド&ネイルクリーム」

死海の塩とアロエベラの液汁を配合したミネラルたっぷりのハンドクリーム。

優れた保湿力と皮膚を保護する力に優れたクリームです。

湿疹の改善が期待できるピーチカーネル・オイルと、

ゼラニウムやラベンダーなどの精油を配合して、優しい香りがほのかに香ります。

手が荒れ、ザラザラした肌にスーッと浸透、栄養を与えながらわずかに温め、

しっとりした肌触り。

女性には嬉しい、爪の養生にも非常に効果があります。

 

こちらのハンドクリームは、昨年からずっとリピートしています。

塗った後もベタベタしないで、さらっとしているのが特に気に入っているポイントです。

 

ハンドクリームにこだわりたい人、必見です。

セドナ整骨院各院にテスターもおいてありますので、

是非お試しください!!

 

 

現在、セドナ整骨院グループでは私達と一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

鍼灸師・按摩マッサージ師・柔道整復師・アロマセラピスト・エステシャンなどが活躍中!

未経験者可

興味がある方はぜひご連絡ください!

セドナ整骨院グループ 求人情報


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり