- Blog記事一覧 -院内研修

院内研修

2018.11.25 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

 

セドナ整骨院のスタッフは、患者様に更に上質な医療サービスを提供するため、

日々精進しています。

 

本日も業務終了後、ユーカリが丘本院に集まり、研修を行ないました。

 

今回は、問診ロールプレイングとフォローツールの意味・方法を

スタッフ同士で確認しました。

 

問診の研修で、患者様に安心して私たちセドナ整骨院の施術を受けられるよう、一人一人の意識を高めています。

 

なによりも、皆さま患者さまのために自分達を高め、最高の医療サービスを提供するために話し合い、何度も練習し精度を上げています。

 

まだまだ至らない点があるとは思いますが、今の自分達の持てる全力の力で皆さまに当たらせていただきたいと思っています。

 

写真ではカメラ目線の人間もいますが、

実際は、現場をイメージした雰囲気で真剣に行なっています。

 

こんな時に、全員がさらに良いものになるよう、意見を積極的に発言してきます。

毎回私も刺激を受けますし、お互いが良い刺激になっていると感じます。

 

同じ志をもった仲間に感謝です。

 

 

現在、セドナ整骨院グループでは私達と一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

鍼灸師・按摩マッサージ師・柔道整復師・アロマセラピスト・エステシャンなどが活躍中!

未経験者可

興味がある方はぜひご連絡ください!

セドナ整骨院グループ 求人情報


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり