- Blog記事一覧 -今月の映画

今月の映画

2018.11.23 | Category: おすすめ

こんにちは!セドナ整骨院ユーカリが丘本院の今田です。

 

先日、セドナ整骨院の中ではやり始めている「ボヘミアンラプソディー」を見ました!

世界的人気ロックバンド「クイーン」のボーカルで、

1991年に45歳の若さでこの世を去ったフレディ・マーキュリーを描いた伝記ドラマ。

 

正直、私はクイーンを知ったのは木村拓哉主演のドラマで知りました。

どんなバンドなのか全く知りませんでしたが、

映画自体が面白いと社長や大谷院長が話していたので行ってきました。

 

 

クイーンの現メンバーであるブライアン・メイとロジャー・テイラーが音楽総指揮を手がけ、

劇中の楽曲には主にフレディ自身の歌声を使用しているので、

音楽シーンは心が躍る圧巻の一言でした。

 

フレディを演じたラミ・マレックが、

まるで本人のような、フレディが乗り移ったかのような熱演ぶりでした。

(youtubeで本物のクイーンが出演している20世紀最大のチャリティコンサート「ライブ・エイド」での圧巻のパフォーマンスを見ました)

 

クイーン世代ではない人でも楽しめる映画でした。

 

若くしてこの世を去ったフレディ・マーキュリー、伝説に残る人だと思いました。

 

実際にこの目で見てみたかったです。

 

他にもクイーンの楽曲を聞いてみようと思います。

 

 

 

現在、セドナ整骨院グループでは私達と一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

鍼灸師・按摩マッサージ師・柔道整復師・アロマセラピスト・エステシャンなどが活躍中!

未経験者可

興味がある方はぜひご連絡ください!

セドナ整骨院グループ 求人情報

 


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり