- Blog記事一覧 -金井先生、矯正テスト合格!

金井先生、矯正テスト合格!

2018.09.28 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院ユーカリが丘本院の今田です。

今日、千葉院で金井先生が矯正のテストに見事合格しました!!

金井先生は9月からセドナ整骨院の仲間になってくれた先生で、

以前は神奈川の整骨院で働いていました。

 

今回は、金井先生の自己紹介も掲載いたします!

 

 

こんにちは。9月に入社しました、金井 彩利(かない あやか)です。
これから私の自己紹介をさせて頂きます。
皆様とより良い関係を築き上げる為に、私の事を知って頂ければと思います。
是非、最後まで読んで頂けたらと思います。
私は生まれも育ちも千葉県八千代市です。
地元の皆様に自分自身の身体について深く知って頂き、今よりより良い生活を送って頂きたく、4年間勤めていた神奈川の整骨院からセドナ整骨院に入りました。
私自身、中学から高校までバレーボール部に所属していました。
厳しい練習を続けてきた結果、膝を故障してしまいました。
怪我と付き合いながら練習をしていましたが、膝をかばっていたせいか腰も痛めてしまい、まともに練習に参加出来なくなってしまいました。
高校は、県内でも強いチームでしたので、チームに迷惑をかけない為にプレーヤーから選手の身体をケアするマネージャーに転向する事を決めました。
選手を支える為に、テーピングや、ストレッチ、怪我の事を調べたりしていくうちに、怪我していた選手がプレーヤーに復帰するまでをサポートする事に楽しみを感じ、自分自身に合っているのではないかと、医療の道に進みました。
今は、スポーツをしている方だけではなく、日常生活で痛みがある方々の痛みをとりたい!という思いで治療しています。
どんな些細な事でも構いません。
皆さんが気軽に相談出来る様な治療家を目指していきますので、宜しくお願い致します。

 

金井先生は、とても明るい方で、金井先生が来ると院全体が明るくなります。

技術も高く、とても頼りがいのある先生です。

 

これからも宜しくお願い致します!

 

現在、セドナ整骨院グループでは私達と一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

鍼灸師・按摩マッサージ師・柔道整復師・アロマセラピスト・エステシャンなどが活躍中!

未経験者可

興味がある方はぜひご連絡ください!

セドナ整骨院グループ 求人情報


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり