- Blog記事一覧 -本日も元気に診療しています!

本日も元気に診療しています!

2018.09.04 | Category: アロマトリートメント

セドナ整骨院の今田です。

 

台風が接近中ですが、当院は本日も元気に診療いたします!

今日は、村上院の伏見先生がユーカリ院に勤務です。

 

彼女は今年の4月に入社、現在メキメキと成長し、主にオイルトリートメントで患者様の施術を行っています。

体は小さいですが、技術は確かです。

また、当院のオイルトリートメントはただ気持ちいいだけではありません。

患者様の症状に合わせて、東洋医学観点から使用するオイルを決め、施術を行います。

例えば、
・疲れやすい
・寝違えたり、足がつったり、夜中に目が覚めることがよくある
・イライラする
・目がかすむ

以上の症状が当てはまる場合は、肝の症状になるので「木」のオイルを使用します。

 

専用の問診票を使用し、患者様の状態を詳しく理解し、説明をしっかりお伝えさせていただいて施術に入ります。

 

使用するオイルも上質な品質のものを使用します。

 

全てDr.エバーハルトの商品で施術させていただきます。

厳しい認定基準のヨーロッパで認められた100%オーガニック商品のです。

有機栽培で栽培された、良い土壌で育った栄養たっぷりの植物を、古来の蒸留方法にこだわり

植物の微量成分まで抽出したいわば「正しいアロマオイル」を使用しています。

また、オイルにはパワーストーンが浸かっています。

ヒポクラテスの時代(紀元前460年頃)から鉱石は人々の治療に使用されていたと言われています。

現代も鉱石を身につける方が増えてきています。

運が良くなるということは、鉱石の効果で血流がよくなり、自然と健康に導かれているからではないかとも考えられています。

 

植物と鉱石の力、そして伏見先生の上質な施術であなたの症状に対してアプローチを行います。

 

気になる方は是非、ご連絡お待ちしております!


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり