- Blog記事一覧 -ランチで楽しんできました

ランチで楽しんできました

2018.08.25 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

先日鈴木院長、清田先生と3人でユーカリが丘本院の近くにある、
「ホヌカフェ」に行ってきました!

Honu Cafe

千葉県佐倉市ユーカリが丘2-32-6 1F-A

 

 

ランチに行きましたが、店内は賑わっており、地元でも人気のお店だそうです。

こちらのお店は主にハンバーガーを中心とした、ハワイアン料理を提供しています。

各々好きなハンバーガーを選び、舌鼓を打ちました。
わたしはちなみにアボガドチーズバーガーを頼みました。(女子が好きなやつです。笑 そして写真を撮り忘れてしまいました。。。)

 

メニューを見ていると、チリ・クリームチーズポテトを発見し、テンションが上がりました。
なぜなら、以前他のところでビールといっしょに食べたときにめちゃくちゃ美味しい!と思っていたんです。
まさか職場の近くに食べれるところがあるなんて、、、

 

注文しようとメニュー表を確認したら、ランチではなくディナーメニューでした。。。
どうしても呆れめきれず、店員さんに聞いたところ出してもらえることに!感謝です!!
(こちらも写真を撮るのを忘れてしまいました。美味しくてあっという間になくなりました。)

 

そして最後に、甘いものが好きな清田先生待望のパンケーキ
(こちらはバッチリ写真にとってあります!)

フルーツが沢山乗っていて、さらには上にのっているアイスも数種類の中から選べました。
メープルシロップをかけて、糖度アップです。

清田先生は細いのに結構食べます。
これから鈴木トレーナーがみっちりと身体を仕上げて行きます。笑

ホヌカフェさんはディナーもやっているので、ハワイアンが食べたいとき、
是非オススメです!
(ちなみにここではハワイのクラフトビール「コナビール」も楽しむことができます。ぜひ!)


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり