- Blog記事一覧 -公津の杜院勤務

公津の杜院勤務

2018.07.23 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

 

今日は、本当に暑さが厳しいですね、、、

電車を待っているだけなのに、汗が止まりませんでした。

 

そして今日は公津の杜院勤務でした。

公津の杜院で働いていると院長の金子先生は、

本当に患者様に対して誠実で、患者様の事を思っているなと感じます。

 

普段はふざけ合っていることも多いですが、

 

頼りになる院長先生です!

 

歳が1歳しか違わないので、話が合うと私は一方的に思っています。

(ちなみに千葉院の出口院長も金子院長と同い年です。)

 

金子院長は、セドナ整骨院に10年在籍しています。

更に、10年間無欠席です。体調管理のプロです

 

10年間、セドナ整骨院で色々な方の「人生」を見聞きし、

体の不調はその方の生き方を表現していると金子先生はおっしゃっています。

ですので、患者様の背景まで考えて施術をし、

他では言えないこと、悩みごと、考えていることなど、

とことんまでお話を聴き、最大限サポートしています。

 

そして金子院長の3つの信条があります。

感謝

誠実

笑顔

この3つの信条はぜひ金子院長に直接聞いてみてください。

 

 

公津の杜院は、当グループ院総院長の真継社長の想い、そして金子院長の想いが

重なってできています。

心から困っている方の力になりたい。

施術を通じて皆様の人生をより豊かにするお手伝いがしたい。

痛みや不安から解放され心から笑顔になっていただきたい。

 

そんな思いをセドナ整骨院スタッフは持って、

毎日皆様のお身体を見させていただいております。

 

公津の杜院は開院してまだ4ヶ月ですが、

セドナメソッドを継承した金子院長が皆さんの大切なお身体を診させていただいております。

 

お身体のお困りの方、ぜひ公津の杜院でお待ちしております。


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり