- Blog記事一覧 -新入社員紹介!

新入社員紹介!

2018.04.05 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

 

先日入社した、スタッフを紹介いたします!!

 

 

初めまして。清田 達也(きよた たつや)です!千葉県出身、22歳です!
先月、鍼灸専門学校を卒業し、今月からセドナ整骨院に入社しました!

【趣味】 ゲーム、車の運転
【好きな食べ物】 卵かけごはん
【好きな飲み物】 イチゴミルクシェイク
【身長】 184cm

私の家族は、父と母、私を含め兄弟4人で暮らしています。私は4人兄弟の長男で、弟が3人います。

私が鍼灸師になりたいと思ったきっかけは、私の父が鍼灸師であり、

小学生の時に父の仕事に付いて行った時に患者さんの体に鍼を刺して、

患者さんの体が良くなり患者さんが喜んでいるのを見て、私も父のように患者さんの為に治療をしたいと思ったからです。

私がセドナ整骨院で患者さんの為に貢献したいことは、患者さんの体だけでなく心も健康にすることです。

私は専門学生の時に勉強だけでなく、色々なことに対して意欲がなくなってしまい苦労した時期がありました。ですが、私を支えてくれた人たちのおかげで、前向きな気持ちを持ち、色々なことを楽しく感じられるようになり、たくさんのことに挑戦してみたいと思えるようになりました。

私は前向きな気持ちが人間の行動や思考にいかに大きな影響を与えるかということを身をもって知りました。私はその経験を患者さんの治療に活かしたいと思います!

これからよろしくお願いします!

 

自律神経の乱れからくる様々な症状に対応

京成本線「ユーカリが丘駅」徒歩5分

セドナ整骨院・鍼灸院 ユーカリが丘本院

043-488-2301

千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3

ユーカリが丘・ジョイナード1F

 


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり