- Blog記事一覧 -セドナ整骨院 求人情報~4つの特色~

セドナ整骨院 求人情報~4つの特色~

2018.03.10 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

 

セドナ整骨院グループ4つの特色を紹介します。

 

1社員を人財(宝)ととらえ家族のように大切に考えます。

治療家として「患者様の為」に貢献したいという気持ちは絶対に必要です。

しかし自分のことを後回しにして自己犠牲の上で患者様に貢献しても長くは続きません。

まず「自らを大切に」 社員が健康で、物心両面に幸せである土台の上に患者様への

「真の貢献」があると考えています。

 

2充実した福利厚生

セドナグループは社員の物心共の幸福を第一に考えています。

社会保険、雇用保険、労災保険全ての加入はもちろんのこと、

大切な社員とそのご家族の将来の安定と安心を考え

保険型の退職金の積み立てを行っています。

また社員の健康を第一に考え昼食費の全額支給や

フィットネスジムの利用料補助制度なども完備しています。

産休育休制度あり取得歓迎。

 

3働く仲間を大切にします

人間関係は何より大切だと思っています。

上下関係が厳しかったり人間関係が悪い職場では実力が発揮できないばかりか成長も見込めません。

セドナでは働く仲間を家族のように思い大切にします。

仕事以外でも社員旅行や社内行事、誕生日会、食事会などスタッフ自ら企画し、楽しく行っています。

このような人間関係を通じ上下関係、関係なくお互いを尊重し共に成長していきたいというのが私達の想いです。

 

4勉強会・研修制度

治療の現場では「技術は見て盗め」と言われてきました。

セドナグループでは毎月一回休診にして全社員を集め研修を行っています。

新入社員には研修プログラムに沿った研修を先輩社員が責任をもって行いますので安心です。

外部講師を招いての講習や外部セミナーの参加も会社負担で積極的に参加しています。

提携しているアメリカのドクターから直接指導を受ける機会もあります。

一番の特色は業界でもトップクラスの技術をさらに向上させていることです。

非常に難しいとされている自律神経治療や頭蓋骨矯正、不妊治療など、

実際に臨床で効果が出ている技術を学べることは治療家としての大きな財産になります。

 

 

 

自律神経の乱れからくる様々な症状に対応

京成本線「ユーカリが丘駅」徒歩5分

セドナ整骨院・鍼灸院 ユーカリが丘本院

043-488-2301

千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3

ユーカリが丘・ジョイナード1F


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり