- Blog記事一覧 -セドナ整骨院について

セドナ整骨院について

2018.03.03 | Category: 未分類

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

 

今回はセドナ整骨院についてお話します。

当院では目先の症状の改善だけを治療のゴールにするのではなく、

身体が楽になったら本当にやりたいことを実現してもらうところまで患者さんを応援させて頂いております。

「身体が楽になったら本当にやりたいことは何ですか?」

あなたの幸せを実現するためのお手伝いをしたい。

あなたの大切なお身体がつらいときに頼りになる存在でありたい!

私たちセドナのチームスタッフはそのための努力は決して惜しみません。

根本的な治癒の先にある「あなたの笑顔」を取り戻す事が我々の使命です。

自律神経の働きに着目し東洋医学と西洋医学の融合から生まれた独自の治療メソッドで

多くの患者さんの症状を改善し真の健康へ導いています。

当院は安全で即効性のある整体・鍼灸で皆さまにご支持を頂き

当グループには年間のべ1万人以上の方が来院され、開院以来15万人以上の経験を持っています。

また全ての施術スタッフが国家資格を有し、

さらに年間500時間以上の研修をクリアし、施術年数5年以上のスタッフが施術にあたります。

 

自律神経の乱れからくる様々な症状に対応

京成本線「ユーカリが丘駅」徒歩5分

セドナ整骨院・鍼灸院 ユーカリが丘本院

043-488-2301

千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3

ユーカリが丘・ジョイナード1F


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり