- Blog記事一覧 -プレオープン初日

プレオープン初日

2018.01.31 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院 ユーカリが丘本院の今田です。

 

昨日、セドナ整骨院公津の杜院でプレオープンを行いました!

セドナ整骨院スタッフ総出であたりました。

 

前日の夜に少し雪が降り、不安を正直感じましたが、

翌日は悪天候にならず、無事にプレオープンを迎えることができました。

この日を迎えるまで、公津の杜院長の金子先生は日々全力で

公津の杜院の準備を行ってきました。

これから2月19日の本オープンに向けて、

セドナ整骨院公津の杜院を、周りの方々に知っていただけるよう、

今回は無料施術体験会を行わせていただきました。

チラシや地域新聞等で情報を発信したおかげで

多くの方に来院していただきました!

 

1人でも多くの方に、私たちセドナ整骨院を知ってもらいたい、

お悩みを解決するためのお手伝いがしたいと思い、

一人一人施術にあたりました。

 

 

千葉院が開院したときも、プレオープンを行いました。

その時から来てくださっている患者様にはやはり特別な思いがあります。

(セドナに来てくださる患者様全員、私たちにとって大切な患者様です。)

 

できたご縁を大事にして、

私たちセドナ整骨院が、一生その方のお身体を見せて頂けるような存在になれたら、

と思っております。

 

 

プレオープンは、2月4日(日)も行います。

是非、この機会に皆様にセドナ整骨院の施術を受けていただきたいと思っております。

お電話お待ちしております!

プレオープン専用ダイヤル

047-487-8867

(プレオープンの予約とお伝えください。)


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり