- Blog記事一覧 -セドナオリジナルフェイスパック

セドナオリジナルフェイスパック

2017.12.05 | Category: セドナ整骨院

こんにちは!セドナ整骨院 ユーカリが丘本院の今田です。

 

今回は、セドナオリジナル商品のお知らせです。

 

世界にたった一つ!セドナオリジナルフェイスパック

 

 

乾燥するこの季節、仕事や家事でクタクタ・・・

そんな方に、1日の終わりに心からリラックスしてもらえるよう、こだわりのフェイスパックを作りました。

 

 

セドナオリジナルのフェイスパックは、

北海道ニセコ温泉水配合、更に小ロットだからできる上質な精油を使用したフェイスパックになっています。

保湿のために、ヒアルロン酸・シアバターの美容成分をはじめ、

肌を整える効果のあるビルベリー・フランキンセンスを配合。

特にフランキンセンスは古代エジプト時代からクレオパトラも愛用していたと言われる精油で、

フェイスパックには珍しい配合になっています。

フランキンセンスが入っていることにより、肌の修復効果があり、

当院の美容鍼灸や小顔矯正後のケアに最適です。

 

また、使用後のペットリ感も他の市販のフェイスパックに比べ少なく、

使用後はサッパリしています。

 

女性はもちろん、男性にもおすすめのフェイスパックです。

 

フェイスパックをする時間は、大事な癒しの時間です。

そんな大事な時間に、安心してリラックスして使用していただきたいと思い、

バイヤー担当が捜しに探して、たどり着いたのがオリジナル制作でした。

 

先ほど挙げた精油の効果ももちろんですが、

他にもラベンダー・カモミールなどが配合されており、香りからもリラックスすることが可能です。

 

1日のおわりに、フェイスパックで潤いながら、芳香浴も同時に行い、

心のリラックスをご自宅で体感してみてください。

 

私たちが自信をもってお勧めするフェイスパックになっております。


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり