- Blog記事一覧 -Dr.エバーハルト ストレッチマークケア 

Dr.エバーハルト ストレッチマークケア 

2017.10.28 | Category: Dr.エバーハルト

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

 

先日の休日、友人の赤ちゃんに会ってきました。

男の子を出産したのですが、小さくてとてもかわいかったです。

 

友人が妊娠したとき、お腹が大きく出ており、歩くのも大変そうだったのを思い出しました。

 

 

 

妊娠された方が気にする妊娠線。

実に7割以上の妊婦さんにできると言われています。

 

今回は、妊娠線予防のオイルを紹介いたします。

 

 

ストレッチマーク・ケア (妊娠線)

価格 : 4,800円 (税込 5,184円)

マタニティー期だけでなく、赤ちゃんが産まれた後も通してお使いいただける

「ママとベビーの心とカラダのためのケアオイル」。

 

妊娠してお腹が大きくなってくると、ストレッチマークと言われる妊娠線の跡が、お腹や胸、お尻などに現れます。

急激に大きくなるお腹に皮膚の弾力がついていけず、真皮の中のコラーゲン線維が断裂し、その断裂部分が妊娠線として現れます。

 

 

妊娠線のできにくい人の皮膚は、潤いがあり、柔らかい、と言われます。

お肌が柔らかく潤いの良い状態であれば急激にお腹が大きくなってしまった場合でも、妊娠線はできにくいのです。

 

このケアオイルにブレンドされているフランキンセンスの精油は

傷跡を治す特質が有名で、古代エジプトの時代からパック剤に利用されていたほどお肌に嬉しい精油です。

マンダリンの精油も、ストレッチマークの跡を目立たなくすると言われています。

 

 

毎日、お腹や胸、そしておしりや脚にオイルを塗って、マッサージすることで妊娠線を予防し、出産後のケアにも使用することができます。

 

また、出産前後の敏感な肌にも使用できます。

 

妊娠線でお困りの方に、ぜひおすすめです。


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり