- Blog記事一覧 -Dr.エバーハルト セルライトジェル・ウォーミング

Dr.エバーハルト セルライトジェル・ウォーミング

2017.10.21 | Category: Dr.エバーハルト

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

 

前回、ヘビーレッグジェルの紹介をしました。

今回は同じDr.エバーハルトの商品、「セルライトジェル・ウォーミング」を紹介いたします!

 

なんとこのジェルは、足の冷えや、足のセルライト(脂肪)を燃焼させる効果があります。

 

 

女性の 80~90%の女性にとっては、おなかや、臀部、大腿部、二の腕に脂肪が溜まることは、深刻な悩みです。
脂肪細胞に脂質が蓄積するのは、運動不足やバランスの悪い食事が原因です。

これは、美容の上だけの問題ではなくなります。

脂肪細胞に脂肪が蓄積されていくと、新しい脂肪細胞がどんどん増えていき、周辺組織を圧迫し微小循環の動きを妨げることになります。

こうして、皮下組織は血行不良となり浮腫や痛みが起こることにもなりかねません。

感覚をなくしたようなセルライトの皮膚や若い時のような体系が維持できなくなると、精神的にも社会的にも問題になってきます。

セルライトジェル・ウォーミングは、組織から水分・脂肪・毒素を、自然な方法で取り除く働きを効果的に促進するボディー・ジェルです。

脂肪組織の厚みを減らし、オレンジピールのようになった大腿部の皮膚を画期的に改善し、血流を促し、身体を温めます。

 

特別に選択した精油(特にシナモン)で、身体が温まるため、肩コリなどに利用することもできます。

 

足の冷えだけではなく、全身の冷えや気になる部位に、自宅でのセルフケアで是非使用してみて下さい!

 


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり