- Blog記事一覧 -小顔矯正について

小顔矯正について

2017.10.19 | Category: 自律神経失調症

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

 

今回は、当院の小顔矯正について。

頭蓋骨矯正を行うことによって、小顔の効果はもちろん、実は頭痛・めまい・耳鳴りなどの自律神経の乱れからくる症状にも効果があるんです。

 

なぜ効果が出るのと言いますと、

頭蓋骨というのは、23個の骨がパズルのように組み合わさって、体液の流れとともに動いています。

しかし、身体の歪みなどが原因で、髄液の流れが悪くなります。

髄液の流れが悪くなると、自律神経が乱れ、頭痛やめまいなどの症状が引き起こされるのです。

 

また、髄液の流れが悪くなると、頭蓋骨内に溜まってしまい内側から外側に頭蓋骨が押され頭が大きくなります。

その結果、顔の骨も外へ広がり、顔全体が大きくなります。

さらにむくみもひどくなり、よけいに顔が大きくなってしまうのです。

また、頭&顔の筋肉のバランスがとれ今まで顔面部に溜まっていた古い体液が排出され、新しい体液がどんどん流れはじめるので、肌がしっとりと柔らかくなってくるのが、はっきりわかります。

これらの現象は頭部を初めとする顔面の構造そのものを正しい位置にすることにより、新しい体液がめぐり始め、お肌の新陳代謝を活発化することで、従来の顔のマッサージ等では得られない、潤いとハリのあるお肌を自らが作り出す力を促します。

 

頭蓋骨矯正を行うことで、髄液の流れが良くなると頭も顔も小さくなります。

 

小顔の効果もあり、自律神経の乱れも整えてくれる当院の小顔矯正は、

美しくなりながら、元気になれるお得な施術になっています。


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり