- Blog記事一覧 -Dr.エバーハルトのクールダウンジェル 実用

Dr.エバーハルトのクールダウンジェル 実用

2017.09.28 | Category: Dr.エバーハルト

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

 

今日は朝から雨がすごくてびっくりしましたね。

気温もぐっと下がり、暖かいものが欲しくなります。

 

今回は、以前紹介したDr.エバーハルトの「クールダウンジェル」を実際に使用した例を紹介いたします。

 

使用したのは、ユーカリが丘本院の真継院長です!

先日ジムのトレーニングで、インクラインダンベルプレスを行った際に20kgのダンベルをラックに戻す時に誤って指を挟んでしまったそうです。

はさんだ後の指がこちらです。

 

だいぶ腫れてますね・・・。皮下出血も見れらます。

幸いにも骨折はなかったのですが、腫れて屈曲(曲げる)の制限が出ていました。

 

この腫れは通常だと1週間くらいしないものですが、受傷後、DR.エバーハルトのクールダウンジェルを何度も擦りこみ、ケアを行いました。

 

そして翌日がこちらです。

だいぶ腫れが引いています。

効果がすごいですね。

 

Dr.エバーハルトの商品は、天然の良質な植物でできていますので肌への浸透性も高く、肌が弱い方にも使用できます。

 

また、シップと違って貼るのではなく、塗り込むのでかぶれず、日常生活で剥がれたりすることもないので邪魔にもなりません。

 

今回の真継院長のように、打撲や捻挫にも使えますし、

慢性的な腰痛、肩こり、スポーツ後の筋肉のケアにも使用することができます。

 

Dr.エバーハルトの「クールダウンジェル」

一家に1つ、いかがでしょうか?


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり