- Blog記事一覧 -Dr.エバーハルト ハンドクリーム

Dr.エバーハルト ハンドクリーム

2017.09.19 | Category: Dr.エバーハルト

こんにちは!セドナ整骨院の今田です。

また、暑い日が続いてきていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

温度の変化が大きいので、体調を崩しやすくなっていますのでお気をつけてくださいね。

特に朝晩は身体が冷えないよう、気をつけてください。

 

今回は、新しくセドナ整骨院で販売を開始した商品についてお話します。

 

Dr.エバーハルト ハンド&ネイルクリーム

価格 : 2,900円 (税込 3,132円)

死海の塩、アロエベラ、アラントイン、そしてラベンダーとゼラニウムなどが配合されており、手と爪にしっかりと栄養を与え、爪を強くしていきます。

このハンドクリームは、肌への浸透もよく、伸びもよく、べたつきが少ないです。
使用後、手に優しい香りが漂います。

これからの季節、荒れてひび割れた手が柔らかく、なめらかにしてくれます。
また、足にも効果があり、足のカサカサにも使えます。

 

実際私も使用してみたのですが、とてもよかったです。

爪元のささくれや、手の甲や指先のかさつきがいつも気になるのですが、このハンドクリームを塗るとしっとりして爪元のささくれも改善してくれます。

そして施術で患者様のお顔に直接触れたりすることが多いので、以前はなるべく匂いが少ないものを使用していたのですが、Ⅾr.エバーハルトのハンドクリームの匂いはふわっと香りが来るので優しい感じがします。

きついにおいが苦手な方におススメです。

 

化粧品業界では、植物エキスの成分を合成で製造することが多いですが、Ⅾr.エバーハルト社では、すべてのナチュラル・コスメ・シリーズ製造において、自然の植物エキスを使用しています。

ですので、お肌に本当に優しい厳選された原料で出来上がっています。

大切なお身体だからこそ、上質で身体に本当によいものを使っていただきたいと思い、この商品を取り扱っています。

ご興味がある方は、ぜひスタッフまでお声をおかけください。


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ユーカリが丘・ジョイナード1F

休診日

水曜日・祝祭日

ご予約について

予約優先制

駐車場

無料立体駐車場あり